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    ■「IDR研究交流会」実績資料
         2017-2015年2014-2012年2011-2009年2008-2006年2005−2003年2002−2000年1999年以前
          

 
テーマ
講 師
2005年(平成17年度)
第249回
12月9日(金)
今年の流通・来年の流通
─ターニングポイントの今年・始動する来年─
(株)イトーヨーカ堂業務開発・推進部付総括マネジャー松下 伸吾 氏
第248回
(10月28日)
流通ビッグバンの進行と日本の流通 伊藤忠食品(株)社長 濱口 泰三
第247回
(9月26日)

1.写真の価値を創るマーケティング

富士フィルムイメージングマーケティングプランニング部長黒沢 英人
2.写真の楽しみ方と流通の今後 富士フィルムイメージング教育研修グループシニアマネージャー 佐々木 知範
第246回
(8月22日)
DIY専門店「ドイト西新井店」に学ぶ 店長 鈴木 啓司ドイト
DMC部長の荒井
第245回
(7月28日)
企業における環境戦略とその考え方 (株)環境管理センター
代表取締役副社長 鮫島 総一郎
第244回
(4月22日)
アメリカのハウスフェア市場菱食のリテールサービス戦略 米国大使館商務部 野本 敬子
(株)菱食RS統括部長 原 正浩
第243回
(1月27日)
「今年の経済と流通」 (財)海外技術者協会 理事長 小川修司
2004年(平成16年度)
第242回
(11月19日)
デジタル時代の写真映像店「グラフィカ」
樫村がつくった写真映像専門チェーンに学ぶ
(株)樫村 代表取締役社長 淺田 富彦
第241回
(11月5日)
時と時代の広場・高島屋タイムズスクエア
オープンから8年マーケティングを聞く・見る・話す
(株)高島屋 取締役・新宿店長 関 敏明
第240回
(9月22日)
楽しい買い場づくり・それが営業の仕事 アサヒフィールドマーケティング(株)取締役企画部長 木名瀬 博
第239回
(7月25日)
猛暑の新宿・ディスクユニオンの現場セミナー (株)ディスクユニオン代表取締役社長 広畑 雅彦
第238回
(6月25日)
共感営業の提案─これからの営業戦略─ (株)ケーズマーケティング代表取締役 吉川 京二
第237回
(4月22日)
個人情報漏洩が招くブランドの崩壊
─しくみと風土でどう防衛するか─
サンスパイラル(株)代表取締役 藤田 顕三
2003年(平成15年度)
第236回
(1月28日)
これから流通と法行政
─消費税の内税化・独禁法運用などが流通をどう動かすか─
弁護士 川越 憲治
第235回
(12月3日)
百貨店のこれまでとこれから
─三越日本橋店の現場から学ぶ─
(株)三越リボーン推進室室長 志村 和俊同 推進室マネジャー牧野 伸善
第234回
(10月24日)
流通を変える通信情報インフラの革新 (株)プラネット社長 玉生 弘昌
第233回
(9月19日)
全国犯罪被害者の会
─いまの日本、なぜこのような場が必要なのか─
弁護士 岡村 勲
第232回
(7月17日)
企業のブランドを守るリスクマネジメント サンスパイラル(株)代表取締役藤田 顕三
第231回
(6月26日)
日本アムウェイのしくみとマルチレーベルマーケティング 日本アムウェイ(株)マーケティングプランニング部長 鈴木 章雄
第230回
(4月22日)
平成14年商業センサス速報にみるわが国流通の進路 青山学院大学大学院教授懸田 豊

 

           

         一般社団法人 流通問題研究協会
         〒105-0011 東京都港区芝公園3丁目5-8 機械振興会館402号 
         TEL:03(3436)1686  FAX:03(3436)1690
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